同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。幼馴染がエロ可愛い過ぎ画像あり

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。がエロ過ぎネタバレ

幼馴染のあの娘が我が家に!?

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

無料立ち読みは画面タップ

▼ ▼ ▼

最新25話まで配信中♪

 

 

幼馴染で学園のマドンナ、エリカが親父の嫁として我が家にやってきた!
可愛いエリカとのドキドキ興奮の同居生活♪


 

⇒無料立ち読みはココをクリック

 

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。のあらすじ

 

高校生ケンジは、幼なじみで憧れのエリカに想いを寄せている。
エリカは学園のマドンナで、身体つきもむちむち、男子たちからの憧れの的であった。
今では遠い存在になったエリカだったが・・・

 

ある日家に帰ると、何とエリカがいた!
しかも親父と結婚したというのだ!!
どういう事だ〜???

 

かくして、可愛い幼なじみJKとの奇妙な同居生活が始まるのだ。

 

もちろん、ケンジの興奮たるや半端じゃない!
夜中にエリカの寝室に忍び込む。
ベッドの上の彼女に近づくと、寝ぼけて抱きついてきたり!

 

エリカの乳首をクリクリ触ったり、アソコを弄んでみたり・・・
たまらなくなったケンジは、ギンギンの肉棒を入れようとした!
「・・・私、まだ処女だから・・・」
エリカが寝ぼけマナコでつぶやく。

 

この奇妙でエロエロな同居生活の行く末は・・・!?

 

画面タップでソク立ち読み

↓↓↓

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の無料画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒続きはコチラをクリック

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の感想

タイトル通りの複雑な関係(?)のストーリーです。

 

しかし、幼なじみで片思いだったエリカと同居生活できるケンジは夢のようでしょうね。

 

エリカちゃん、学園のマドンナというだけあってチョ〜可愛くて、カラダもぷるぷるです!

 

これならケンジでなくても夜這いしちゃいますよねw

 

画も可愛くて透明感があっていいです。

 

特に女の子(エリカ)の肌の質感、ぷるぷる感はリアリティがあって興奮します。

 

コミカルタッチなストーリーですが、エッチシーンもしっかり書かれていてヌキどころ満載ですよ♪

 

何と言ってもどんどんエロくなっていくエリカちゃんが見ものですよ〜♪

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

まずはサンプル立ち読みして見てください!

 

画面タップでソク読み!

 

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。の作品紹介

作品名 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

作者 りゅうと ひさし

 

配信サイト コミなび

 

公開話数 25話配信中

 

消費ポイント 60pt/1話あたり

inserted by FC2 system